about this site

「めんどくせぇサイト」について

このサイトは、「i-mndks.info めんどくせぇ」です。
何がめんどくさい感情なのかを検証するために、このサイトを開設しました。

pop karaie が、不定期で、何となく考えていることをアップしているダメダメサイトです。

  • 感情
  • サーバーや PC
  • アコースティックギター

自分の興味のあるデジタル関連を適当に作っているサイトです。ページに関しては、実験的な意味があって、特に面白いなと思ったことを記しています。

  • デジタルカメラ
  • WordPress
  • Elementor
  • Apple Mac

40年以上前から付き合いのあるバイクのことをアップしています。

  • SUZUKI Goose 250
  • SUZUKI GSX-S1000F
  • HONDA CRF250 Rally
  • ツーリング・林道
  • 整備

このサイトは、2005年に買った 「スバル インプレッサ WRX-STI GDB-F 」の使用記録のサイトになります。

クルマ全般が好きなpop karaie が気に入っているクルマでもある。
雪道を走って、結構ガタがきているが、直しながら維持している感じかな。

「pop karaie」 について

私、「pop karaie」は、

めんどくさいのが嫌です。
興味のあることも、適当な感じがあるので、あまり期待はできないですね。

ただし、信用と信頼は絶対に守るのがモットー(座右の銘、信条)である。

Translate »