記事の項目

最近の投稿

超絶便利な後付けナビ

後付けナビを取り付けるなら、スマートフォンやスマートフォンのような快適な操作のナビが欲しいと思いませんか。

この記事の項目

スマートフォンの便利さ

皆さんは、スマートフォンのナビを使ったことがあると思いますが、とっても便利だと思いませんか?

地図はいつでも最新だし、地図以外の情報にも簡単にアクセスできます。
音楽だって、いつでも好きなときに聞くことも、動画再生だってちょっとした隙間時間に見ることもできます。
さらに、わからないことの検索も簡単にできて、答えが返ってきます。

クルマ専用のナビゲーションシステム

一度、スマートフォンに慣れてしまうと、クルマ専用のナビゲーションシステムは、どうにも不便に感じます。

行き先を入力するだけでも、数分間、格闘することになります。
皆さんも「めんどくさいな!」と感じるところです。

また、地図の更新は有料だったり、古い地図で、新しい道路が地図に含まれていないことも多々あります。

ナビゲーション案内される道路も、何でこんなところを走るのだろうと、いうことも多々あったと思います。

要するに、車専用のナビゲーションシステムは、皆さんに無駄な時間を使わさせているということになります。

スマートフォンをクルマに

実は、電気自動車の最先端を行くテスラというメーカーのクルマを情報管理しているのは、タブレット端末(iPadやAndroid等)のような大画面がフロント席の中央に鎮座しています。

操作もタブレットを操作しているような快適性があって、とても便利に使うことができます。

そうなんです。
タブレット端末のような大画面をクルマに取り付ければ、これまでのような煩わしい操作は不要になり、簡単にいろんな情報にアクセスできることになります。

「あとづけ屋」にお任せ

おすすめは超絶かっこいいテスラスタイルです。

ハイテクナビ(テスラスタイル)

「あとづけ屋」には、テスラスタイルという便利機能満載の後付けのナビというかアンドロイド端末を取り付けるサービスがあります。

大画面モニター

車種ごとに専用設計されたモニターは 通常の横に広い画面よりも使いやすく 操作性がぐんと上がります。

ハンドル周りスッキリ

エアコンのエアコン操作パネルなどを取り外すことができ、ハンドル周りをスッキリと見せることができます。

Android搭載

あとづけ屋の販売するユニットは、全てアンドロイドを搭載。アプリのダウンロードや動画の視聴など、車内空間を大幅にアップブレード。

スバル車で取り付け実績を見てみると

テスラスタイル ナビゲーション
インプレッサG4 / XV 2016-2023 Android搭載 テスラナビ

かっこいいですね!

スバル フォレスターに取り付けたテスラナビの動画

ハイテクナビ(テスラスタイル)にはちょっとした制約があります

今の所取り付けられるクルマの種類や予約して取り付ける必要があります。

そこのところをご理解できれば、快適なカーライルが約束されるでしょう。

テスラスタイルの良なくページは「あとづけ屋 テスラスタイル予約購入ページ」からお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事
traident_660

TRIUMPH TRIDENT 660

TRIUMPH TRIDENT 660は、軽量ボディと3気筒のスリリングなパフォーマンスと優れたハンドリングで走りを楽しむ。

honda xl500t

HONDA XL 500 T

ホンダ XL500Tの動画がアップされている。私にドンピシャリナ外見、ホイールはスポークだけどチューブレスのようだ。

Translate »