記事の項目

最近の投稿

HONDA XL 500 T

ホンダ XL500Tの動画がアップされている。私にドンピシャリナ外見、ホイールはスポークだけどチューブレスのようだ。
honda xl500t

この記事の項目

YouTube動画にアップされているXL500T

HONDA XL500T は、過去のXL500のヘリテージモデルのようです。
これで、車重が180kg以下ならば、欲しい。

エンジンは、レブル500と同様の外見でレブルは46馬力程度だ。

動画の説明では、50HP and weight of less than 160kg 「50馬力、160kg未満の重量」と聞こえたので、期待できるかもしれません。

2件のフィードバック

  1. これ欲しいです!
    DR650SEが新規登録出来ない今、この馬力・車重でBIGオフ出してくれるのは凄くありがたい!
    (個人的に現行BIGアドベンチャーはゴテゴテと色々付け過ぎてて重くて、無駄にデカ過ぎ。)

    1. ご投稿ありがとうございます。
      XL 500 T は、オンオフを過不足なく快適に走行できるギリギリのサイズだと思います。
      日本の林道では持て余すサイズですが。
      ただ、このYouTubeのバイク画像は、作られたもののようです。
      デザインのセンスは良い、可能であれば、こんなデザインのバイクが欲しいです。
      ホンダは、同じエンジンで、数種類のモデルを作るのが上手なので、期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事
traident_660

TRIUMPH TRIDENT 660

TRIUMPH TRIDENT 660は、軽量ボディと3気筒のスリリングなパフォーマンスと優れたハンドリングで走りを楽しむ。

Translate »